北海道千歳市から自由が最大限担保されている社会を考える

menu

沼田敬二の徒然日記

ブログ再開しました。

CIMG0056

CIMG0050

9月5日 千歳メセナ協会理事会風景 メセナ協会事務所にて

約半年ぶりにブログを再開しました。この半年間に様々なことを始めましたので、追ってご紹介したいと思います。また、今回のブログは前回のブログを継続しながら、装いも新たになったことから新たな話題も加え、パワーアップして提供していきますので、よろしくお願いします。ブログの趣旨や私の自己紹介等は別頁に記していますので合わせてご覧ください。

さて、9月より新たに行政書士事務所と芸術文化振興を目的とする千歳メセナ協会を立ち上げました。特に、メセナ協会は、10月以降様々なイベントを実施しています。順にご紹介していきますが、メセナ協会を立ち上げた動機などは追って触れていきたいと思います。

9月5日に千歳メセナ協会理事会を開催し、同協会は任意団体として発足しました。席上、今年度の予算や事業について説明を行った他NPO法人化に向けた取組みや日程について説明しました。続けて行った懇親会では、ピアニストの斉藤真佐子さん、富山恵子さんやバイオリニストの栗山奈津さんに演奏していただいたこと、料理もとてもおいしかったこともあり、大変楽しい会となりました。

CIMG0056

9月5日 懇親会風景  カフェミュージックウェーブにて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カテゴリー

最近のコメント