北海道千歳市から自由が最大限担保されている社会を考える

menu

沼田敬二の徒然日記

本ブログについて

道庁赤レンガ_s 地元の芸術文化を振興すべく、様々な方々にご協力いただきながら、NPO法人(現在は任意法人として活動しています。)を立ちあげました。本ブログは、私の思いを発信し、共鳴していただける方と意見の交換等ができればと思います。
また、道庁時代に培った知識や経験のうち、素晴らしい取組みをしている市町村のご紹介や公務員の良いこと、悪いことを取り混ぜて、「公務員の掟」をご紹介するとともに、元道庁マンから見た地元の行政状況や行政関連施設(特に芸術文化関連)の感想等を発信し、読者の方々と情報を共有しながら、地元の課題に取り組んで行きたいと思います。
中々、口にできないことも、文章であれば表現できることもあると本ブログを立ち上げました。

カテゴリー

カテゴリー

最近のコメント