北海道千歳市から自由が最大限担保されている社会を考える

menu

沼田敬二の徒然日記

1月22日(金) 初コーディネート

H28 町内会女性部新年会イベント

H28 町内会女性部新年会イベント

平成28年度町内会女性部長等新年会イベントのコーディネートをさせていただきました。当日は各町内会から集まった150人程度の女性役員の方々が3人の音楽で楽しんでいただけたようです。Pf斎藤真佐子、Vn栗山奈津、Vc向井航のトリオは千歳市在住者では最高の演奏をしていただけると自信がありましたが、会場の当日の様子を聞くとちょっと安心しました。今後とも皆様に質の高い音楽を可能な限り提供していきたいと思いますので、千歳メセナ協会の活動にご理解とご支援をよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カテゴリー

最近のコメント